からだに優しい素材の小屋づくり
<< 2年使った床の状態☆ | TOP | ポストと玄関のきわどい関係… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
踏み台が完成しました☆

JUGEMテーマ:DIY&工具

 

少し時間のかかっていたスタジオからの踏み台が完成しました〜〜☆

こちらは2ステップ仕様、バスケット収納機能付き。
こちらはエントランス入ってすぐの1ステップ仕様。
履物をしまえるようコの字型にしました。
これら作ってくださったのは、
前橋のKPlan Design Worksさん。
簡単な作りなのに現場のコンクリート床の微妙な高低差を事前に測りに来てくださって、
設置時にも調整してくださる、
家具屋さんらしいきめ細かい対応をしていただきました。
仕上げもすこしだけダメージ加工してくださって、
塗装は私がしたのですが、
ラフに塗っても雰囲気が出て、
ステキな仕上がりになりました☆
塗料は、
ワンダー水性1液型+タヤエクステリア1回塗り。
木目が浮くくらいの仕上げです。
じつはこの家具屋さん、
工務店の社長と同じロードスター乗りで、
初めてお目にかかった時は、
社長と一緒にロードスターでご来訪。
私のと合わせて3台のロードスターの揃い踏みとなりました☆
奥に私の子が隠れています♪
posted by at.k | 15:07 | 塗装の話 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:07 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site